ウイイレ2010

2011年8月1日月曜日

ブログ

t f B! P L
いまさらな感じですがウイニングイレブン2010が安かったんでプレイ中。
新人選手を作成して移籍しながら引退までをプレイする
ビカム・ア・レジェンドモードをずっとやってます。

17歳でナポリに買われスタート、現在18歳フィオレンティーナに。
移籍期間中カターニャからのラブコールがすごかったんですが、
リャイッチがいるんでフィオレンティーナにしました。
年齢も近いんで一緒に頑張りたい…んだけど自分のポジションをOMFで始めたので
ここでかぶってるせいか一緒にピッチに立つことがないのが残念。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ