Metro:Last Light 25

2015年11月3日火曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
日暮れ

教会
僕は騒がしい音を立てながら湿地帯を進んだ。
本当に教会の中に仲間がいるとすれば、
すぐに会えるだろう。

沼を船で渡ったところから。
レンジャーと合流するため教会へ向かう。


建物内で無線機を発見。
相手はうさぎちゃん呼ばわりしてきたアンナ。


シュリンプの親玉に襲われながら教会前へ到着。


合流出来たと思ったら襲われた。
レンジャー達は周りのシュリンプを倒してくれる。
自分は親玉に集中できるが、結構強い。


倒して教会へ。










メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ