ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 15

2016年6月17日金曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第ニ章 うつろわざるもの その6

フォウル編
一瞬だけ。相変わらず看病してもらってた。


リュウ編
封印を解いたマスターから話を聞く。
リュウとマスターは帝国によって召喚された不完全な神。
マスターは鎧の中に封印され、
リュウは2つに分かれてしまった。


フォウル編
村を少しうろつく。ソン村というらしい。


お世話になってた人、マミさんっていうの。


リュウ編
リュウの半身はフォウ帝国の
初代皇帝フォウルであることを教えてもらう。


フォウル編
マミさんに少し昔の話をする。
森に魔物が現れるので退治。



リュウ編
たらふく食って爆睡するマスターの夢の中に入る。


この神様、淫夢みてる。
背中の開いたドレスはちょっとお尻が見えてる。


リュウが力をつけ、半身と対抗できれば
帝国に利用されずにすむと教えてくれた。
マスターはディースという名前らしい。
BoF1とかにいたあのディース様?
下半身が蛇の大魔法使いだった気がするけど…
アルカイの神殿で竜を召喚し、
力を貸してもらうことになった。

フィールドマップ
長い間ディースを封印していた鎧は
意識をもって動くことが出来るようになっていた。


ニーナは追いかけてきた鎧に
チェクの村でお留守番するように言う。

アルカイの神殿
奥で竜の召喚。





ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ