牧場物語 ベストエンディング RTA 1:52:38

2022年7月31日日曜日

RTA 牧場物語

t f B! P L

 


新チャートでベストエンディングRTAに挑戦してみました。

この記録は世界1位に認められました。

もっと良い記録で申請中です。

認められたらまた記事にします。


追記・・・・

上記にあります「申請中の良い記録」はベストエンディングの条件を満たしていなかったことがわかりました。

一度世界記録として認めて頂いたのですが、私から削除申請しました。

そのため、現在の世界記録はこれです。

チャートはほぼ変わらないので、しっかり更新できるまで頑張ります。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ