ムジュラ復旧おっかけ昨日の続き

2009年2月10日火曜日

ゼルダの伝説:ムジュラ 配信

t f B! P L
昨日の続きとは言いながら、全く進んでいません。
時のオカリナ取り戻したところからです。

いい調子で進んでいたのですが、大翼の歌フリーズが発動してリセット。
その後もう一度プレイ中にフリーズ、終了。
ということで結局全く進んでいないという。

できる限りセーブしながらやることにします。
今日は止まらないでおくれ…

記事の続き(配信を見る)でご覧いただけます。
「メニュー」→「ライブ映像」で再生してください。

なんか昨日は自動で再生されていたようです。
設定変えておいたのですが、有効になっていなかったみたいです。
今日も自動再生になっているかもしれんです。
ブログ左の小さいのは無駄っぽいのではずしました。

終了しました。
ご視聴ありがとうございました。
明日は22時過ぎごろから配信いたします。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ