ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 26(グッドエンド)

2016年6月28日火曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
終章 うつろうもの その3

やり直して選択肢で
「‥分からない」「そんな事は、ない」を選ぶ。


フォウルはリュウと一つになることを諦め、
タイラントを召喚。


倒すと今度はスピリチュアルと戦う。


リュウはフォウルを取り込み、完全な神となる。




リュウは神の力を捨て、
人として生きていくことを選んだ。
そしてこの世界の神を全て
元の世界に返し消滅させることにした。


逃げたユンナは思わせぶりなセリフを吐く…


ディースはこれからも
マスターの中で人間を見守るようだ。


吟遊詩人


アースラは復興のため帝国に戻っていった。








エンディング後のセーブデータで捨てられた村に行くと、
BoF3のレイとティーポが装備品を売っている。




終わり




ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ