DDS アバチュ 配信9日目

2009年3月13日金曜日

配信

t f B! P L
前回のあらすじ


ハウンズのリーダー、ルーパと会うことになったサーフは
ルーパのいるスワディスターナへ向かった。

ルーパはブルーティッシュを倒すため、エンブリオンを頼った。
ブルーティッシュのリーダー、バロン・オメガ一人に壊滅したハウンズは、
バロンには従わず、ルーパのもとで今なお活動していた。

ルーパは、自らの首とバロンの首を引き換えに、
ハウンズのメンバーたちを救ってほしいといいに来たのだ。

ルーパの提案を受け入れ、ブルーティッシュのアジトへ乗り込むため、
地下水道を通ることにしたサーフたち。

誇り高きルーパを前に、ゲイルの脳裏に浮かぶかすかな記憶。
ゲイルの瞳にも光が宿ろうとしていた。

ルーパは囮となりブルーティッシュのメンバーたちを倒していく。
その隙にブルーティッシュのアジトへと急ぐが、
ついに出口に到達したとき、猛獣の唸り声が背後に響いた。

ルーパはすでに完全に悪魔化し、ジナーナの時のように暴走していたのだ。


ルーパにボコボコにされてオフで鍛えなおしてリベンジ。

配信終了しました
ご視聴ありがとうございました

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ