DDS アバチュ 配信12日目

2009年3月19日木曜日

配信

t f B! P L
前回のあらすじ


セラの残像を追いながらカルマ教会の頂上を目指すサーフたち。
ときおり現れるセラの哀しげな残像は何を伝えたいのだろうか・・・

地上から1300mにたどりついたところで、
ジャターユになぶり殺しにされちまったので、
そーとー鍛えてリベンジ。
できればエンディングまで行きたいかなー

配信終了しました。
無事エンディングを迎えることができました。
視聴者様、ご視聴ありがとうございました。

ためしにエンディングの録画をしておきました。
スティッカム再生プレーヤーの「menu→ムービー」でご覧いただけます。

1週目、2週目に隠しボスがいますが、戦うときは配信したいと思いますので、
ご視聴いただけると嬉しいです。


簡易版エンディング

ついに最上層へとたどり着いたサーフたち。
記憶をとりもどしたセラはエンジェルと呼ばれる女性と話をしていた。

セラはエンジェルにジャンクヤードを去るように求めた。
しかし、エンジェルはジャンクヤードをすべて消し去ろうとした。
エンジェルの目的はセラだけであったのだった。

ゲイルの記憶の片隅にあった女性はエンジェルその人であった。

セラはサーフたちが助けに来ることを拒み、
自らの身を犠牲にしてジャンクヤードを守ろうとしていた。


サーフたちはむざむざ倒されまいと、エンジェルに挑んだ。


エンジェルを倒すことはできたものの、世界の消去は止められず
全員世界とともに吹き飛んでしまう。

ゲイルはエンジェルに救いの手を伸ばす。
エンジェルはゲイルにある男の姿を重ねる。

光の中セラとサーフはお互いの手を求めた。

「必ず・・・」セラとサーフは再会を誓い、
ついに離ればなれとなってしまった。


サーフはその手を見つめセラを思いながら、
廃墟の街を一人さすらうのであった。

DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 へ続く

まだ2は買ってないのよねー

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ