アバチュ2週目隠しボスその3

2009年4月6日月曜日

配信

t f B! P L
昨日はどうもすぐ回線切れてしまうので、中断しました。
昨日の続き。

いつになったらヤツと戦えるのかな。

ご視聴ありがとうございました。

��PG史上最強といわれる人修羅に数度挑戦することができました。
もちろん全くかないませんでしたが。
育てて出直してきます。

他の隠しボスは録画しましたので、後日まとめたいと思います。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ