ムジュラ3日間クリア手順について

2009年4月1日水曜日

ガイド ゼルダの伝説:ムジュラ 縛りプレイ

t f B! P L
先日ゼルダの伝説 ムジュラの仮面の3日間でクリアする手順を
長々とブログに書きましたところ、
このブログにしては結構なアクセスがありまして、
メモ帳に書いてアップロードすることにいたしました。

以下からダウンロードできます。

動画も録ってあるので、後でアップしてみよう。
と思ったら容量大きすぎだった…

追記・・・
現在ダウンロードできませんが、将来的にGoogleドライブに保存するかもしれません
RTAガイドと一緒に保存することになると思うので
気になる人はサイドバーからチェックしてみて下さい

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ