日記

2009年4月30日木曜日

ブログ

t f B! P L
喉風邪。喉痛い。
豚インフルではないからセーフ。


決戦3はようやく半分を終わらせました。
連休中にでもアバチュ2を探しに行こうかな。


昨日のサッカー、清水vs浦和たまたま見ることができました。
結果は2-2の引き分けでしたが、面白い試合でした。

原口、山田はずいぶん落ち着いてると思う。
10年たったって30歳にもならないんだからすごいなぁ。
大きなけがをせずに、潰されずに育っていってほしいものです。

清水へ移籍した永井も得点にはならなかったけれど、
結構頑張ってたじゃあないですか。

永井に点取られたら嫌だけれども、
活躍しているのを見れたのでちょっとだけ嬉しかった。
ちょっとだけな。






またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ