食制限中の食欲

2009年4月21日火曜日

ブログ

t f B! P L
この時期になると毎年具合が悪くなるのですが、
今年は特に酷かったです。
激しい激しい腹痛と下痢と嘔吐と頭痛と。
かなりきつかったので、最初は食中毒かとも思ったのですが、
どうやらただの風邪だったようで、クスリもらって安静にしてました。
というか寝転がってるしかなかった。というかのたうち回るというか。

辛い間はまったく考えなかったですが、
ちょっと楽になってくると、当然スープやおかゆしか食べられないとはいえ、
ずっと食べ物のことを考えてます。

モスバーガー食べたいなー、でも近くにないからマクドナルドにしよう。
ダブルチーズバーガーセット頼んで、
でも足りないからビッグマックとてりやきとー…
ポテトはLでー、コーラとか久々に飲んじゃてーとか。

ラーメン食べたいなぁ~
はしごして食べたいなぁ~とか。

ただ、そんな中で一番頭から離れないのがドーナツ。

クリスピーが食べたいです。
クリスピークリームドーナツ。
ものすごく甘いのをしこたま食したい。

このままだと「もうお腹いっぱいだよ~…ムニャムニャ…」
という寝言が出てきそうです。






またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ