DDS アバチュ2 配信1日目

2009年5月18日月曜日

配信

t f B! P L
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー2 プレイ配信。

前作からだいぶ間があいてしまいました。


ストーリー

サーフは仲間たちの姿を求め見知らぬ荒野をさまよっていた。

サーフ率いるエンブリオンは、ジャンクヤードの抗争に勝利し、
戦いに終止符を打ったはずだった。

しかし、ジャンクヤードは消え去り、
凄惨な戦いの中で心通じ合った仲間たちも散り散りとなってしまう。

煉獄から夢見た約束の地は、新たな煉獄でしかなかったのか。

サーフを待っていたのは、
無残な彫像となり果てた人々が乱立する無人の廃墟であった。

そんな中、突如現れる白いボディアーマーに身を包んだ兵士たち。
サーフを所属不明のアバタールチューナーと呼び捕獲せんと
襲いかかる彼らは、カルマ教会と同じ紋章を身につけていた。

彫像が所持していた拳銃をもぎ取り瞬時4人を射殺したサーフを前に、
悪魔へと変じる兵士たち。

ニルヴァーナの住人である彼らも、サーフと同じく悪魔の力を宿していた。

力を解放し悪魔へと変じたサーフと謎の兵士たちの死闘を皮切りに、
ニルヴァーナを舞台とした最後の戦いが幕を開ける。



終了しました。
ご視聴ありがとうございました。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ