サカつくEU フランス編_0715

2009年7月15日水曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
Olyラ・ロッシェルのまとめ。
ユース出身縛り。

2006-2007/9

「ユースチームは8人以上在籍しなければならない」なんてルールは覚えてないよ。
せめて11人のユース出身選手が欲しいので、仕方ない。
ユースをスカウトするために、スカウトさんたちをフランス内に走らせる。
とりあえず全員フランスは得意地域内だが、いい選手を見つけてくることはないだろう。

書いてなかったけど、ポゼッション型でフォーメーション4-4-2Cです。

初期選手ブリズローニーがロシア代表に選出される。
この選手にかわるユースはやってくるのだろうか。

昇格

DF CB・DM ブルーノ・ロメール 16歳 フランス

   LS・CB ステベン・ニコラ 16歳 フランス
   
   LS・CB ウィリアム・ベマルディ 16歳 フランス

MF D・OM ロイック・ブシェ 16歳 フランス


とりあえずこれで11人のユース出身選手を確保できた。
��Kをなんとかしないと厳しいな。

第7節(A) カーン 1-2
ベテランのPKと、若手FWアシャールの得点で逆転初勝利!!

第8節(H) ギャンガン 0-3

第9節(A) ブレスト 0-0
勝ち点1がとても貴重だな…

第10節(H) クレテイユ 0-0

第11節(A) ラバル 2-0


2006-2007/10

ユース選手を昇格させるたびに、初期選手をクビにしてきた。
キャプテンのDFヨアン・デルマー、両サイドを幅広くプレイできるジャック・アリー、
そして、ロシア代表のDMブリズローニーだけはまだ在籍しているが
今月でさようならだ。クビクビクビィ!!

昇格

GK アントワン・ロマン 16歳 フランス

DF LS・CB ロラン・アネルカ 18歳 フランス

MF OM カール・デュフレーヌ 16歳 フランス
  
   OM・CF フロラン・デュフレーヌ 16歳 フランス

   DM ジュリアン・シモン 16歳 フランス

   LSM セドリック・ラヴァン 16歳 フランス

FW LW・CF ル・バディ 16歳 フランス

   RW・CF ミカエル・ブレシェ 16歳 フランス


たぶんこれで全員書けたはずだ・・・


第12節(H) イストレ 0-0

第13節(A) アミアン 0-1
選手がユース出身のみになって初の勝利!

第14節(A) ロリアン 3ー0

プライムカップ予選(A) ブレスト 0-1

第15節(A) バスティア 4-1

キャプテンをクビにしたから、さすがにサポーターは残念がってた。
仕方ないんだ。今回は仕方ないんだ。
フロラン・デュフレーヌがキャプテンを引き継ぐ。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ