ひっそりとサカつくEU

2009年7月12日日曜日

配信

t f B! P L
おフランスでサカつく再開。
Ustreamでためしにやってみようと思ったらポート解放するの忘れてたので、
スティッカムでちょっと配信しながらやってみます。

あまりサッカーが盛んではないらしい、
ポワトゥー=シャラントのラ・ロッシェルをホームタウンにしてみる。
ユニフォームの色はすごく地味な薄いネズミ色です。
秘書はフランスのジャクリーヌさんです。

交代は監督の指示に頼る。
選手はユース上がり縛り、いけるとこまでユーススカウトなし。

プレーオフ
ニオール(H) 1-0

��0分のヤシン・ギャラスのゴールで無事勝利。

ニオール(A) 0-3
右ウイングのヤシン・ギャラスはなかなかやります。

ASヴァランス(H) 2-1
赤2枚もらう、PK2回もらう、荒れた試合だった。

これで2部昇格を決定した。
ユースの子たちが昇格できるまで、初期選手だけで行こうと思う。

��1:30~24:00くらいまでの予定。
日曜は回線がすぐ切れちゃうかもしれないけど。
途中、急に動画が終了したら、しばらくしてから再読み込みしてください。

終了しました
ご視聴ありがとうございました







またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ