DDS アバチュ2 エンディング

2009年7月18日土曜日

アバチュ2

t f B! P L
地球の消滅を防ぐため、セラとサーフは自らの情報を太陽へと送信した。
セラとサーフは一人の人間の情報となり、
地球で倒れていったかつての仲間たちの情報とともに、
太陽の深層にて神と直接対決することとなった。

神を鎮めることに成功したセラフたち。
セラフは人間たちの愚かさに気付き、涙を流す。

地球の消滅を防ぎ、人間を彫像に変えた黒い太陽は元通りとなった。
地球に残った人々、フレッドたちは元に戻った太陽の光を浴びて喜び合った。


その後・・・

大人になったフレッドがつぶやく。
「あんたたちと同じ名を持つあの子たちが、幸せでありますように」


前回と同様、アバチュ2エンディング録画したんで、
エンディングだけ見たい方はどうぞ。

追記・・・現在録画は見られません

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ