DDS アバチュ2 サタン撃破

2009年7月28日火曜日

アバチュ2

t f B! P L
DDS アバタールチューナー2 隠しボスサタン。
倒したところで何の特典もないボスですが、やりこみの証であります。

セト後ためしに突撃したけれど無理でしたので、
レベルカンスト、ステータスは適当にノイズ喰わせてアップさせてます。
パーティはセラフ・シエロ・ゲイルの3人でシエロが一番魔力低いです。

前作の人修羅戦は後でまとめましたが、
今回はパターンに従って戦い続けるだけなので、特にまとめないです。
攻略サイト様等参考になされると、しっかり勝てます。
ちなみに、デクンダとランダマイザはリンケージで行っています。

ばっちり録画できましたので、動画おいときますね。
全部で1時間15分ほどです。

サタン戦1(約55分)

サタン戦2(約20分)

サタン戦後

追記・・・現在録画は見られません

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ