DDS アバチュ2 配信18日目

2009年7月6日月曜日

配信

t f B! P L
先月末からちょいとドタバタしてたもので、更新サボってました。
落ち着いたので再開再開。

前回のあらすじ

神と直接対話をし、地球の消滅を防ぐため太陽へと自らの情報を送信したセラとサーフ。
太陽へとたどり着くと、二人は1人の新しい人間の情報へと生まれ変わっていた。

太陽には共に闘ってきたメンバーたちの情報もあり、また共に闘うことを誓うのだった。
そして仮想空間だったジャンクヤードで戦った、ジナーナやルーパの姿もあった。

ジナーナ、ルーパ、そしてジェナ・エンジェルから力を受け継ぎ、
神のもとへと向かうことになった。

太陽続きから

終了しました
ご視聴ありがとうございました







またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ