サカつくEU フランス編_0805

2009年8月5日水曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
Olyラ・ロッシェルのまとめ。
ユース出身縛り。


2007-2008/4

第35節(H) グルノーブル 0-0

第36節(H) メッス 0-1

第37節(H) ASランス 1-0

アジア・オセアニアクラブカップ
決勝(H) 大阪リンクス 2-0
初トロフィーです。優勝おめでとうありがとう。

第38節(A) クレルモン・フェラン 0-1

7位


2007-2008/5

第39節(A) ヴァランシエンヌ 0-3
3得点は初めてじゃないかな?やったな!

第40節(H) ラバル 0-1
��F2人レッドカードで退場。良くないねぇ…

第41節(A) シャトールー 1-0

第42節(H) セテ 3-0
良いですね良いですね

さて2年目終わって7位です。分配金4億。
正直、予想以上に戦ってくれたことに驚いています。
経営的にも何とかやっていけるかもしれない。
これで中規模スタジアムがそろそろ手に入るかな~?


2007-2008/6

中規模スタジアムの建設開始。
19億3920万6766円-16億5000万円=2億8920万6766円
今月の出費で1億ほどギリギリ残るだろう。セーフセーフ。

オランダのゴー・アヘッド・イーグルスから、
7000万でミカエル・コロンに完全移籍のオファー。受けましょう。

期待のキャプテン、フロラン・デュフレーヌ。
今シーズンは35試合出場、16得点6アシスト平均評価点5.9と成績アップですね!
惜しくも得点王には1点届かなかったですが、ベストイレブンに選出。
得点王アン・ジョンファン。アン・ジョンファン?あーーーいたいた。
横浜出てからフランスに来ていたのか。

今回注目したいのはFWミカエル・ブレシェ。
成績としては4得点アシスト0平均評価点5.9の選手。出場試合9試合。
カップ戦や海外の試合ではCFウィリアム・フォンテーヌにかわりスタメンだったり。
現状、ベンチにいるかいないか、という選手ではあるけれど、
いざケガ人やカードなんか出ると、代わりにきっちりばっちり仕事してくれる選手です。
まだまだ発展途上、大事な選手です。

今シーズンはだいぶ成長を実感できた。トロフィー1つとれたし。
2年目にしてはみんな頑張ったよ。
 
今シーズンの成績
17勝 11分 14敗 7位
プライムカップ 1回戦敗退
アジア・オセアニアクラブカップ 優勝





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ