サカつくEU フランス編_0808

2009年8月8日土曜日

サカつくEU フランス編

t f B! P L
Olyラ・ロッシェルのまとめ。
ユース出身縛り。


2008-2009/7(EDITのみ)

さあさあお待ちかね(?)エディットの時間がやってまいりました。
悩みましたが、今回も通常のエディット選手を作ります。
ユース上がり縛りってことは、難易度上げて楽しもうということで、
実在選手は魅力的ですが、やり込みにおいてラクちんになってしまいます。
そんな理由です。

名前:ソル・ラッピー
実況名:ソル
国籍:スペイン
ポジション:GK (入れ替えが少ないGKが一番効果的じゃないかな?)
身長:167cm (頑張れちっさいゴールキーパー!)
体重:51kg

顔はまぁ、以前やったときの感じでざっくり本人に似せてます。
今回は黒縁メガネをかけさせました。

アイテム
��頭:GKキャップ
��顔:サッカー用ゴーグル
��胸:長袖Tシャツ
��腕:守りの腕輪
��手:GK手袋
��腰:守りのベルト
��足上部:守りのテーピング
��足下部:セービングスパイク

「PKでは絶大な強さを発揮し、
圧倒的な威圧感で相手キッカーに大きなプレッシャーを与える。
さらに、1対1でのセービングには非常に定評があり、
相手の心を読んでいるかのようにシュートを止めてしまう。
スキル面で、特に弱点はないようだ。
フィジカル面に関して、特筆すべき長所はない。
スピードには期待が持てず、走り負けることが多いだろう。
クラブの設備にこだわりを持っており、設備が貧弱だと文句を言うだろう。」

コメントだとすごい気がするんですが、グラフだとやはり通常の選手です。
ユース監督曰く「特徴のない選手ですね」と。

プレスタが3つほどありました。まだ未確認。

あまりにヒドイ場合は解雇も考えます。
エディット選手は何度も作れますので、気楽にやっていきましょう。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
サカつく・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ