1時間31分44秒…

2010年3月12日金曜日

RTA ゼルダの伝説:夢をみる島

t f B! P L
ゼルダの伝説夢を見る島RTA。

1:31:44でクリア。
まだ2回とはいえ、31分台でクリアできるようになってる…

今回更新できなかった理由は、ラスボスのアグニム形態です。
本当の名前は知らないけど、ラスボス悪夢(?)戦で
��FCの神々のトライフォースに出てくる、
アグニムという相手の魔法弾を反射して倒すボスがいるのですが、
この形態に反射することのできない拡散弾を連発されてしまったせいで、
38秒の更新ペースだったけれども結局更新できず、
27秒オーバーとなってしまいました。

2発目までは固定で反射可能な魔法弾を撃ってくるようですが
それ以降は魔法弾か拡散弾かランダムなので、運次第。

��FCのほうでもこのアグニムがタイムを左右するようですが
��Bでもアグニムは曲者です。

さて、アグニム次第で更新があるかないか、というぐらいなら
まぁ、別に出してもいいかなぁ~と思いましたので、
��タイム的には全然納得してないけど!!)
この1時間31分44秒の動画をアップしたいと思います。

動画は全部で10本になりそうです。

1:31:17の動画がまともに観れるぐらいなら良かったのに。

今後やってみて更新できたら入れ替えます。





またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
ゼルダ・ブログ
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ