いつのまにか

2010年3月24日水曜日

ブログ

t f B! P L
昨日気分的に思いつきで夢を見る島の更新目指して
まったくブログに書かずに久しぶりにスティッカムで配信してました。
結局、途中でタイマーストップしちゃって記録なしで終わりましたが。

ブログの右にちっちゃいプレーヤーを置いておきました。
なんとなく始めちゃってもライブ配信一応みられます。
画面をクリックすれば本サイトへいけるので大きくみられます。
スティッカムのほうはまだアバチュのボス戦とかエンディングの動画残ってました。
ちゃんと「ムービー」から今でもみられます。

しかしいつの間にかUstreamの登録者がやたら増えてたのに驚きました。
みなさんニコニコ(?)のほうと併用してらっしゃるのかな?
ニコニコ動画なんて長いこと見てない気がするなぁ。






またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ