明日開幕

2010年3月5日金曜日

ブログ

t f B! P L
やっとJリーグが開幕するわけだが、浦和の今年はどうなるだろうね。

せっかく来てもらった外国人選手も今は故障等で開幕は出られないみたい。

怪我やコンディションに悩まされて、
特に夏とかつらい試合になってしまっていたので、
やりくり大変だろうけど、そこらへん変化があるのかないのか。

開幕戦だけですべてをはかってしまうのはよろしいとは思わないけど、
去年は鹿島に負け続けたので借りを返せるように、
チームとしての「巧さ」ってものが「強さ」になってるところを示してほしい。

成長~っていうだけなら少年サッカーも変わらないわけで、
面白くないとな、チケット買って観戦しに行く気にならないものね。






またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ