スウィートホーム更新

2011年2月12日土曜日

RTA スウィートホーム

t f B! P L
スウィートホーム頑張り中

特に手順変えず。
現在1:18:49 -3:35

序盤でくだものナイフ・まよけのやりを取ったりもしてみた。
コウモリと戦うのにたぐちのカメラ以外では1しかダメージを与えられないので…
結果は全く駄目。ダメージ変わらず、暖炉の部屋にはたぐちを呼ぶ必要あり。

今回は風で吹き飛ばされることもなかったので、1:20:00の目標は達成。
まだどうぐの入れ替えがいい加減で、もう少し早くなると思う。
でも15分台というのは手順をなにか変えないとだめかも?

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ