FM2010_Grimsby_2015_May

2011年2月13日日曜日

FM2010

t f B! P L
無職から始めるsol rappy 監督が欧州を行く
イングランドリーグ2 Grimsbyでプレイ中


5月までここで、って書いちゃったけど6月までですね。
7月から新設のブログへ移籍。


5/1
理事会の声

理事会はあなたが見せている指導者としての才能に非常に満足しています。
チームが見せた全体的に素晴らしいパフォーマンスが特に際立っていた。

先月¥13,17Mの損失


Francesco Saponaraが平均評価7.78で4月の月間最優秀選手に選出。
彼の4/6Leicester戦での、2人かわしてのゴールが月間ベストゴール2位となった。
solrappyが4月の月間最優秀監督に選ばれる。



ようやくGrimsbyから新契約の話が来た。
年俸¥8,400,000で3年契約。この額は現在のアシマネと同じ。
現在は年俸¥6,100,000、230万のアップ。
優勝をかなり早い段階で決めたし、周りと比較するともうちょっと評価されても…。
自分のお給料が選手の態度に影響するのかどうか分からないし、
選手や設備の方にお金を回したいし、ここは多少まけとくかね…。

5/2
イングランドリーグ2(A) 16位 Burton ○ 1-2
Kevin Westlake(30)Guillem Bauzá(90+4)

前後半ともにあまり良いプレーはできていなかった。
Bryanの適正ポジションを増やしたいのでを左のウイングとしても使ってみた。
Saponaraの調子も良くなかったので、Bauzáと交代させたところ
試合終了直前で彼の素晴らしい飛び出しから得点することができた。
Kevin WestlakeはこのゴールがGrimsbyでの初ゴール。

5/7
代表試合に召集
アイルランドUnder19:DC Graham Coleman

5/9
イングランドリーグ2(H) 19位 Darlington ○ 2-1
Nathan Jarman(9,62)

Jarmanの2得点で勝利。
Bryanはあまり良くなかった。もっと走ってもらわないとだめだなぁ。
単純に3トップの右で配置するよりも、ウイングか一つ下がってもらうのが良いか。
以前の出来から判断すると2トップの方が向いているのかも?
ただ、シュートも枠内だし、オフサイドではあったが得点になりそうなシーンもあって
能力的には決して悪くないので、巧く使えるようになりたい。
とにかく最終戦を勝利で終えられてよかった。
イングランドリーグ2最終順位1位で終了し、¥14,000,000を獲得。

5/23
リーグ2で優勝し、ボーナスとして選手たちに¥32,5Mを支払った。

5/24
solrappyがイングランドリーグ2年間最優秀監督に選ばれた。
自分が528ポイント、第2位の監督は213ポイントと、
優勝すると第2位の監督と圧倒的な差をつけて1位になるらしい。
DC Graham ColemanとAM/FC Francesco Saponaraが
イングランドプレイヤーズリーグ2選抜に選ばれた。

5/29
D RLC Ben BerryをイングランドForest Greenへ移籍額¥450,000で移籍させることにした。
現在ポジションもなく、これからユースのOliver SmithというDFが上がってくるってのもある。
しかし、なかなかユース選手に将来を期待できる人が来ないのがつらい。
トップにあがったところで将来的な成長を考えても、他の選手についていけてない。

5/31
代表試合に召集
アイルランドUnder19:DC Graham Coleman
ウェールズUnder21:GK Michael Kendall
トリニダードトバゴ:DM,MC André Boucand

来季開幕前の合流までクラブは休暇となった。
期限付き移籍で獲得していた4選手は、それぞれのクラブへ戻って行った。

AM/FC Andy Hogg (Derby)
AM/FC Peter Ferguson (Nottem Forest)
AMC Neil Walker (Bristol City)
AM/FC Francesco Saponara (Chelsea)

間違いなくSaponaraがいなければ昇格はなかっただろう。
46試合出場、21得点・21アシスト・MoM11回、平均評価点7.45
イタリアUnder20にも選出され、次期Christian Vieriとも称されている。
これから必ずチェルシー、イタリア代表で大きく活躍していくに違いない。

他の選手も出場機会はなかなかなかったけれど、
出ればだいたい良い成績で、昨年のDC Antony Farleyもそうだが、
期限付きの獲得には失敗していないと思うなぁ。

イングランドリーグ2 1位(全24チーム)

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ