ナガトーモ、いや?

2011年2月17日木曜日

ブログ

t f B! P L
フィオレンティーナ×インテルミラノを見ました。
長友が出るって言うから見たミーハーです。

確かに長友ばっかり気にして見てましたが
��スナイデルが全然かまってくれねぇー…)
実はフィオレンティーナの方に気になる選手がいました。
MF Adem Ljajic(アデム・リャイッチ)
今プレイ中のFM2010で活躍中のチェルシーからのレンタル選手Francesco Saponara。
彼を見つける前にスカウトから獲得を推薦された選手で、
もちろんお金ないので獲得には至らなかったですが、名前はちゃんと覚えていました。
��ゲームではパルチザンからマンUに正式に所属していました)

日本人選手につられて見る程度ですが、
ゲームとは言え気にしてた選手のプレーを見ることができたのは嬉しかったです。








またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ