FM2010_Grimsby_2015_June

2011年5月3日火曜日

FM2010

t f B! P L
約3カ月ぶりのFM2010です。
無職から始めるsol rappy 監督が欧州を行く
イングランドリーグ2 Grimsbyでプレイ中


6/1
理事会の声

理事会はあなたが見せている指導者としての才能に非常に満足しています。
チームが見せた全体的に素晴らしいパフォーマンスが特に際立っていた。

先月¥39.57Mの損失


5月の月間最優秀監督にsolrappyが選出。
年間最優秀監督が発表された後にでるのか。

親クラブPeterborough Unitedから¥2.9Mの資金提供。

6/6
DRC Ryan Wells 18歳 イングランドを獲得。
DC Karl Chapple 19歳が怪我でほとんど動けていないので、放出も考えつつの補強。

6/7
AMC/FC Danny Baker 18歳 イングランドを獲得。
ドリブルを多用する選手。
このチームにはドリブラーといえる選手はいないので、面白いと思った。
彼のドリブルとテクニックの成長に期待している。

6/18
GK Paul Harris 18歳 イングランドを獲得。
スカウトたちが現在チームで最も強力なGK Tony Robinsonの能力より
数段優れた選手になれる潜在能力を持っていると太鼓判。
今のスカウトたちの能力判定は間違いないと思うので、迷わず獲得。
調子に乗ってGK獲りすぎてるか…どこかで誰かを切らなければだめだ。
残念だがMichael Kendallは伸びない選手だったので、まずこの選手になりそう。
あともう一人くらい考えないと、かなぁ。
しかし、なかなか高い移籍金を払って獲得ということができない。
望むような選手は高すぎるし、逆に安い選手は能力が低くて使えない。
どうしても若手ばかりになってしまうな。

6/25
Grimsbyサポーターの選ぶGrimsby最優秀選手はDC Graham Colemanに決定した。
14-15Grimsbyベストイレブン。
リーグ1テレビ放映権として¥75,300,000を受け取る。
とりあえずシーズンの目標は降格しないように頑張ることだな。
カップ戦とかで結構戦えていたので、やっていけないことはないと思う。
親クラブPeterborough Unitedとの契約関係が解消された。
双方のクラブが同じディビジョンに所属することになったためだ。
たしか13-14では昇格を惜しくも逃したくらいの強いチームだったんだが、
チャンピオンシップから降格してきましたか…
別の大きなクラブと提携できるか、理事会に検討してもらうよう要求した。

6/30
理事会に検討するよう要求していた提携の件、
イタリア・セリエAのTorinoを親クラブとして提携することに決定した。
イングランドのクラブでないので、移籍関係の話だと言語的に難ありな気はするが…
年間¥6.66Mの支援、Torinoからの期限付き移籍の可能性
あとGrimsbyからの選手獲得に関し優先交渉権を持っている、とのこと。
コーチ陣も4人だったが8人との契約を認められ、アシマネを交代Justin Edinburghさんと契約。

続きはFM専用の新ブログ「そるらっぴーのFM日記」で。
(現在上記ブログは存在しておりません)

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ