さすがに遅い?

2011年6月11日土曜日

ブログ

t f B! P L
浦和レッズは大宮アルディージャとのダービー戦でまたも引き分け。
試合としては2-0から後半追いついたってのは良いとして、
��試合やって1勝4負4分はのんびりすぎると思います。
��日のナビスコは勝ったけど、リーグ順位でいったら1つ下の山形相手だし。
勢いに乗ってなんとかもう1勝したいんだけど、なかなか掴めない。
優勝やACL出場権に届かなくても、降格は避けないといけない。

あとちっと気になったのが、原口はユニ引っ張る癖があるように見えます。
私が見ている試合では、必ず1回はそのファールで、もーっ!って顔してます。
新戦力のマゾーラもかなりカッカするタイプの選手だし、
前線は頑張って得点できている半面そこらへん心配です。







またのお越しをお待ち申し上げます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです↓
人気ブログランキングへ

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ