急ですが閉鎖します

2011年11月8日火曜日

ブログ

t f B! P L
今年なかなか更新できずにいました。

実は今年2月に家族に病気がありました。
すぐよくなるかどうなるかってのが微妙なところで、
浦和レッズの話だとかFMやウイイレなどやりつつ、ちびちび更新していました。

夏に一度入院をしていたのですが、このところ悪化して再び入院することになり、
さらに祖父が倒れてしまいまして、今後更新することが難しくなりそうです。

浦和の行方も決まってないし結果が出るまでは続けたい…と思っていましたが、
状況が状況なもので、きっぱり閉鎖することにしました。


一応ブログは残しておくつもりですし、コメントがあればわかるようになっています。
Youtubeにアップしてある動画も削除しないでおきます。
今もまだコメントしていただいたり、お友達の申請?みたいなのきますので。
RTAに関する(雑な)メモも残しておきます。
誰も見ないでしょうが消すのが面倒くさい…

あと、FootballManager専用のブログを作りましたが、そちらも残念ですが閉鎖です。
FM2012がもう出たかな?デモ版ができますっていうメールが来てましたし。
サッカー好きな人シミュゲ好きな人、是非買ってください。面白いですよ!


2006年の3月から5年半くらいやってきて(意外と長持ち&おっさんになりました)
歴史やらゲームやらサッカーやらごちゃごちゃしたブログになりました。
なんだか急に終わることになってしまって、大変申し訳ないです。
訪問していただいた方々、リンクしていただいた方々、
皆さま今まで本当にありがとうございました!!!

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ