幻想水滸伝5

2015年4月10日金曜日

PS2 幻想水滸伝 5

t f B! P L
詳しい内容と設定の解説はありません。

キャラクターは人によって好みが分かれるようだ。
私は気にならなかった。
むしろ良かったと思っているくらい。

あからさまに腐っていらっしゃる
女性向けのキャラがいたりするのも人を選ぶか。
��本当にそちらの方々が好むかは別だが…)

内容としてはドロドロの政治問題で原点に近いと思う。
4で下げた評価を持ち直すには十分だったが、
6が出ないことを考えると力不足だったのかなぁ。
悲しい。

戦争イベントはRTSな感じ。
しかし出来損ない。操作し難い。
一旦ポーズすればなんとかなる。

過去作の小ネタがあったりするが、
未プレイだと意味不明かもしれない。

過去作をやって覚えてる人は、
あぁ、そんなのあったなぁ…と思う程度。

エンディングは数種類ある。
どれもあっさり終わってしまうのは残念。

正直めっちゃおもしろかった。

リムスレーアちょーかわいい。
4739.jpg


幻想水滸伝V Play Station2 the Best -
幻想水滸伝V Play Station2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ