Tomb Raider: Anniversary 3

2015年5月3日日曜日

PC Steam Tomb Raider Anniversary

t f B! P L
大きな扉を開けて先に進んだところから。
今回からちょっとだけ画像を使っていく。

いきなりクマ出現。
アドレナリンドッジというシステムあり。
全く意味がわからないのでゴリ押しで撃ち殺した。
(敵が接近したときに左シフトでなにかするらしい)

2本の柱をジャンプで渡る。
転落したので下から壁につかまって登った。
このルートは正しいんだろうか?

先に進むとCity of Vilcabambaという場所に出た。
狼2匹。やはり引っかかってる。



頭上を見たいだけだからな!

少し進むと家からクマ出現。
下がったら動かなくなったのでそのまま仕留める。

中央の水の中へ。

操作が難しくて溺れた。

先にレバーを発見したので使う。
上の出口が開いたのでそこから出る。
息が持たないと思うんだが…
濡れララ

近くにレバーがあったので
下げてみると、先ほどの場所へ。
水路は近くの家につながっていたようだ。

2階の窓っぽいところから隣の家へ。
足場が崩れて1階に落ちる。
木の門?にターゲットしたので撃ってみると開いた。

人?の上半身が入っている箱をどかして先へ。
箱を使った上には回復が。

ショットガンの弾と鍵を見つける。
ショットガン持ってないけど!?

行き止まりなので広場まで戻る。

広場に謎の柱。
さっき使った箱を移動して登ってみる。

遠くにアーティファクト発見。

コウモリを倒しつつ
ポールやフックを使ってジャンプして向こう側へ。

広場の鍵のかかった門に鍵を使う。

門を開くとさっそく狼3匹が襲ってくる。
今度は引っかからないので宙返りしつつ倒す。
大きな門と左右に道。

今回はここまで。
とりあえず次回は左の道から。

トゥームレイダー:アニバーサリー -
トゥームレイダー:アニバーサリー -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ