ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 13

2015年8月30日日曜日

PS2 ブレスオブファイア 5

t f B! P L
SOL 2回目 その9

さらに高い場所へ進むため、電力供給ビルヘ。
ビルのてっぺんから
統治者(メンバー)たちの居る中央省へ行ける。

最後まで協力してくれちゃうリンのツンデレ

メンバーの一人、デモネドを倒し、
鍵を入手していざ、ラスダン?へ。

中央省はまるで大きなお城のような内装だ。
3階でメンバーのクピト&お供のオンコットと戦闘。


オンコットはバルボールで完封できたが、
クピトは逃げまわる+バリアがあるので時間がかかった。

それでもD-ダイブは使わずにすんだ。
回復と万能薬はたくさん必要。
鍵をゲット。

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best -
ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ