Metro:Last Light 18

2015年10月27日火曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
第12章 レジーナ

追撃
古い知人の鍛冶屋のアンドリューを通じて、
オーダーに報告書を送ることができた。
少なくともこれで僕がまだ生きていること、
任務は完了していないが
遂行中であることをミラーに伝えられる。

共産主義者たちから逃げ、
前作でも登場したアンドリューと再会した。




1年前のアンドリューは
もうちょっと若かったような気がするが…

レールカーを譲ってくれた。


蜘蛛の巣に入って電気を入れ扉を開いたりして進む。


止まった車両を押しながら進むところでは
後ろからウォッチマンが追いかけてくる。


線路が塞がれていたが突っ込んで盛大に事故る。








メトロ リダックス -
メトロ リダックス -











アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ