Metro:Last Light 6

2015年10月15日木曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
第3章 パヴェル その2

敵の敵
燃え尽きた残骸の中で出会った生物は
ダークワンのようだった。
僕の精神に入り込み
僕の心の最深層を引きずりだした…
そいつはまだ赤ん坊であるが
確かに僕を認識し怯えていた。
そいつの力で気を失い…僕は捕えられた…

パヴェルと共にダストシュートから逃げた。
先には死体のたまり場、そして強制収容所。


恐らく収容され傷めつけられた人。
投げナイフを手に入れる。


ファシストの監視をかいくぐり
パヴェルからハンドガンを受け取る。
共に施設を脱出する。





メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ