Metro:Last Light 30

2015年11月8日日曜日

Metro:Last Light PC Steam

t f B! P L
隔離 その2

感染拡大
バラバラだったパズルのピースが、
恐るべき巨大な絵画へと姿を変えた。
みんなにこの事実を伝えるつもりだが、
自分自身でも信じられずにいる。
共産主義者たちが、オクチャブリスカヤ駅に
未知のウイルスを撒いた。
疑うことを知らぬ平和な人々がすむ駅に…
そして彼らは疫病を鎮圧するという名目で
処理部隊を送り込み、女、子供、老人問わず、
全員を殺戮したというのだ。
感染の拡大を防ぐためにも…もしこれが事実なら、
僕もアンナも感染している可能性がある。
殺させずには済んだが、
この先どれだけ生きられるのだろうか。

ウイルスの検査中にアンナとあんなことした後。
アルチョムは先に出発。






カーンと合流、再びダークワンを追う。










メトロ リダックス -
メトロ リダックス - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ