Tomb Raider:Legend 10

2015年12月29日火曜日

PC Steam Tomb Raider Legend

t f B! P L
Japan - Meeting with Takamoto その1

タイトル

長い間タカモトとは会っていない。
彼が寂しい思いをしているとは思えない。
まだアーティファクトを持っているなら
日曜の夜にでも失くすことになるでしょう。

タカモトに会いに来た。
これまたすごい服着てきた。

パーティ会場のバーテンと話す。
ニシムラの事務所で彼に会う。

トテモタノシンデイマス、ニシムラサン

会場に戻るとタカモトの部下が襲ってくる。

ジャパニーズヤクザと戦う。
これ知ってる龍が如くってやつだ。
全滅させ、ニシムラからエレベーターの鍵をもらう。

セクシーな御姿

ドレスのどこに装備を隠し持っていたのか。

エレベーターを降りて屋上へ。
ドラム缶を爆破して上に登る。
てっぺんの箱のなかに銅

天窓をグラップルで引いて開け、中に入る。
階段下の木箱の中に銅
ダンボールで囲まれた木箱の中に銀

バイクに乗る

向かいのビルに突っ込むとアクションイベント





Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド -
Spike The Best トゥームレイダー:レジェンド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ