ポケモン エメラルド 6

2016年2月18日木曜日

GBA ポケモン:エメラルド

t f B! P L
カイナシティの博物館にいるアクア団を倒してから


110ばんどうろ
ゴクリン、マイナン、ラクライをゲット
オダマキ博士と会う。番号交換。
ユウキと会う。ダウジングマシンをもらう。


キンセツシティ

ひでんマシン06をもらう。いわくだき。
ジグザグマに覚えさせる。
マッハ自転車をもらう。タダとはなんて良心的。
ミツルがジムの前にいた。勝負。
ここのジムは電気系か。ココドラで勝負かな。
一応イシツブテも育てておくか。

テッセン

イシツブテで余裕でした。マグニチュードつよー
ダイナモバッジとわざマシン34をもらう。


117ばんどうろ
イルミーゼ、ナゾノクサをゲット


シダケタウン

ミツルと話すが特に何もなし。


カナシダトンネル
開通工事は中止されたままだが、いわくだきで通れる。
ひでんマシン04かいりきをもらう。
マクノシタに覚えさせる。ついでにいわくだきも。


116ばんどうろ
デボンの人からリピートボールをもらう。
戻ってキンセツシティへ。


111ばんどうろ
北は砂嵐で進めない。


112ばんどうろ
ドンメルをゲット
えんとつ山ロープウェイの道は塞がれていた。


ほのおのぬけみち
コータスをゲット
かいりきで岩を押したかったが
まだバッジもらってないから使えなかった。


ポケットモンスター エメラルド -
ポケットモンスター エメラルド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ