ポケモン エメラルド 8

2016年2月20日土曜日

GBA ポケモン:エメラルド

t f B! P L
フエンタウンのジムに挑戦するためレベル上げ


キンセツシティ
マッハ自転車をダート自転車に交換。


ほのおのぬけみち
ワンリキー、ドガースをゲット


112ばんどうろ
バネブーをゲット
イシツブテがゴローンに進化


えんとつやま
コイキングがギャラドスに進化


フエンタウン
アスナ

ゴローンの自爆が役に立った。
ヒートバッジとわざマシン50をもらう。

勝負後、ユウキと出会う。ゴーゴーゴーグルをもらう。
これがあれば砂嵐で通れなかった砂漠に行けるらしい。


111ばんどうろ
ナックラー、サボネア、ヤジロンをゲット
砂漠を自転車で進む。


げんえいのとう
サンドをゲット
今は登れないのかな?


ほのおのぬけみち
ベトベターをゲット
かいりきでアイテム回収。


砂漠は進む道じゃなかった。
バッジ4つ集めたので
パパに挑戦するためトウカシティに戻る。


104ばんどうろ
マリルをゲット


トウカシティ
ここのジムはノーマル系のようだ。
技が豊富で戦いにくい。
有効な技がワカシャモのにどげりしかない。
マクノシタとワンリキーを育てよう。


ポケットモンスター エメラルド -
ポケットモンスター エメラルド -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ