Just Cause 2 11

2016年2月10日水曜日

Just Cause 2 PC Steam

t f B! P L
エージェントミッション。もう終盤かな。

ついにパナイが逃げ出し、基地に身を隠した。
3つの勢力の中から1つ選んで
共闘してもらい、パナイを始末する。


ここは日本と結んでいたユーラ・ボーイズにしよう。



拠点に行き話をすると基地まで運んでくれる。
仲間とともに基地を攻撃していく。


基地に侵入後は対空砲を3つ破壊する。
機銃を取っていくがゴンドラに乗って
床に落としてみたら消えた…。
2つ目の対空砲近くにも機銃があるので持っていく。
3つ壊したらエントランスへ向かい扉を開く。

パナイの私室へ向かう。

元々アメリカと結んでいたのだが
この2代目パナイが裏切った。
ここには黒い宝、石油が豊富にあるらしい。


それを求めて各国が実権を握ろうと
反政府組織を操っていたのだ。

カールがここまで侵入してきていた。
ジェイドが殺されたと思った彼は
復讐しに来たようだ。
パナイを道連れにして自爆。
リコは基地を爆破して脱出する。




アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 -
アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ