Just Cause 2 5

2016年2月4日木曜日

Just Cause 2 PC Steam

t f B! P L
ストーリーは進めずに各勢力ミッションを続ける

ローチ
データを入手するミッション
密輸業者のボートを沈めるミッション


ユーラ
政府が雇った傭兵を暗殺するミッション

撃墜された輸送機の積み荷を回収するミッション
少し長めのミッション。日本兵が出てくる。
トラックの運転で失敗しなければ大丈夫。

議員を暗殺するミッション

ハッカーを保護するミッション
ヘリが2機来るのでロケットランチャーで落とす。
乗っ取ってもいいし、アンテナの更に上の屋上に
ヘリがあるので使ってもいい。

裁判の証言者を狙撃するミッション


リーパー
南部の砂漠地帯にやってきた。
次のエージェントミッションもこの辺り。

爆弾を解除するミッション
海上リグを破壊するミッション
狙撃するミッション
工作員を護衛するミッション
ローチを脅すため証人を確保するミッション

各勢力の拠点制圧ミッションが追加。


ローチ

飛行船のクラブから情報を手に入れるミッション
最後の自爆装置を止めるときに
転落しやすいので注意。

像を破壊して頭を持っていくミッション
爆弾を解除するミッション


3勢力の拠点制圧ミッション
機銃が取り外せる事を知った。これは使えるぞ。

勢力が拡大してきたが、
飛び地なのが気になって仕方ない。







アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 -
アルティメットヒッツ ジャストコーズ2 - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ