Neverending Nightmares 5

2016年3月11日金曜日

Neverending Nightmares PC Steam

t f B! P L
ナイフを自分に刺し、病室で目覚めたところから

病室を出て廊下を進む。
他の病室を覗くことが出来る。


ガラスの破片で足を怪我した。


廊下で病人?屍人みたいなやつに襲われて目覚める。
どうやらコイツは敵なんだな。
ぶつからないように進めばいい。
走るとバレて襲われてしまうので歩いて避ける。

敵にやられた場合は、
ステージの最初のベッドからではなく、
近くの病室から再スタートするので
やり直しは苦痛じゃないな。

起きてと血で書かれた病室


血の滴るシャワールーム


すべてはと血で書かれた病室


ガラスを踏んだ音でもバレる。すぐに通路へ。


部屋に病人がいて襲われる。

目覚めると精神科医?のスミス先生と話す。
妹のガビィにそっくりだけど?


アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ