ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 12

2016年6月14日火曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第ニ章 うつろわざるもの その3

グーの火山
鍛冶屋で王家の剣を作ってもらう。


ルディア
城へ行く。偽物の剣だとバレてしまった。


フォウル編
一瞬で終わる。また見知らぬ人に看病してもらった。



リュウ編
ルディア
夜、城に忍び込む。
町の人と話し、
それなりのお宝とまあまあのお宝に交換。
城の最上階でクレイを救出する。

フーレンの里
装備を整える。

黄金平野
ターボさまのところへ。
帝国はこちら側の土地で何かを探しているらしい。
探しているものがリュウだと考えたニーナは
ウインディアの風竜に合わせようと提案する。

リュウってちょっとヘンといわれ、
傷つくリュウと慌てるニーナ。


可愛いな。このゲーム可愛い。

ターボさまからみどりの玉をもらい、
神殿を抜けてウインディアへ向かう。

黄金平野
東に向かいターボの神殿へ。

ターボの神殿
祭壇にみどりの玉を置き、奥へ進む。
一番奥に人がいる。
まあまあのお宝とそこそこのお宝を交換。

アムの沼
大蛇の背に乗って進む。

フィールドマップ西
妖精ンジョモという人の妻になった妖精さんがいた。




ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ