ブレスオブファイア4 うつろわざるもの 2

2016年6月4日土曜日

PS ブレスオブファイア 4

t f B! P L
第一章 めざめしもの その1

姉を探して砂漠を渡る兄妹。
竜に襲われ砂船が壊れてしまう。

兄のクレイは砂船に残り、
妹のニーナが近くのサライの町へ部品を買いに行く。
クレイから王家の剣を受け取る。

フィールドマップ


途中で穴に落ちた商人を助けようとして穴に落ちた。
竜?が現れるが襲わず何処かへ飛び立っていった。


そして素っ裸のリュウに出会う。


記憶喪失なのか迷子らしい。
リュウとニーナは一緒にサライへ向かうことに。
商人はどうなったのかな?

がけ
初戦闘


ニーナが崖から転落、翼があるから大丈夫。
とりあえず洞窟で休む。





ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの -
ブレス オブ ファイアIV うつろわざるもの - 

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ