Syberia 16

2016年7月16日土曜日

PC Steam Syberia

t f B! P L
アラルバッド その2

ヘレナが泊まっているホテルの中に侵入した

バー
プールの横にバーがある。
バーカウンターにからくり人形の
ジェイムスがいるので話す。

ハンスについては話せないらしい。
ヘレナは桟橋にいると教えてくれる。

バーの奥にロックされた扉がある。
装置に名簿に書いてあった
ヘレナの利用コード1270を入力、レバーを引く。
反応がないが、別の扉が開いている。

プール横にある扉が開いているので入り、
臨時コードが書かれたカードを拾う。

0968を入力しレバーを引くと扉が開く。
マスクが掛かっているので使う。

マスクがないと外を歩けない。

桟橋の奥でヘレナと会話。

支配人が怒ってやってくるがヘレナが説得する。

ジェイムスを呼ぶように言われるので
近くのベルを鳴らす。

来ないので呼びに行くと、聞こえなかったとか言う。
ベルが聞こえないと動かないようだ…。

ベルを外し、扉近くの柱に取り付けて鳴らす。

もう一度ジェイムスと話すとヘレナを迎えに行く。




シベリア 日本語版 -
シベリア 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ