Syberia 4

2016年7月3日日曜日

PC Steam Syberia

t f B! P L
バラディレーン その4

おもちゃ工場の敷地に入った。

工場の屋根裏部屋
机にはインクとアンナの日記がある。
ハンスは事故で肉体、精神的な障害を持ってしまった。
ハンスはマンモスに思い入れがあり
マンモスを探すために家を出た。

屋根裏の電気をつけるとモモがやってくる。
マンモスの絵を描いてほしいとせがまれる。

電球の近くにマンモスの絵が彫ってあるので
紙に写し、モモに渡す。

モモが走っていくので追いかける。

洞窟(画像撮り忘れた)
どうやら洞窟にマンモスの人形があるらしい。
洞窟の方は川があって進むことができない。
ダムを開くためモモに手伝ってもらうが
レバーが外れてしまう。
レバーを拾い、少し戻ってボートにレバーを使って
オールをたぐり寄せる。
モモに手伝ってもらいオールを拾って
もう一度モモに手伝ってもらって
ダムを開いて洞窟へ行く。
地面にマンモスの人形が落ちているので拾う。
工場へ戻る。

工場
入って中央左の道から奥に進むとタンクとレバー。
レバーを引くとタンクが工場内に運ばれる。

戻って左の道から工場へ。

左手側の奥に扉があるので入り
奥にある仕掛けの垂れ下がったチェーンを引く。

仕掛けが動いて外の水車が回り出す。
レバーを引くと工場の機械が稼働する。





シベリア 日本語版 -
シベリア 日本語版 -

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ