S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 23

2016年12月16日金曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
Agropromに行ってみた。

Agroprom


Leftyに装備品を渡す。
Besに弾薬を渡し、お礼にKolobokを貰う。
次にやらなければならないのはVarangianに会うこと。
地下通路にいるので早速向かう。

Varangianは一旦スルーしてBloodsuckerを倒しておく。
ミニガンのマニュアルもある。
今回は螺旋階段の下でした。

Varangianと話して無茶な試練を受ける。

地下通路に巣食うミュータントをナイフだけで
倒しながら奥まで行って帰ってくる。
これを4周しなければならない。
  • 1周目はZombie
  • 2周目はSnork
  • 3周目はBloodsucker
  • 4周目はBurer
実はナイフでもちゃんと戦える。
コツを掴むまで何度もやり直す。
きちんと頭を狙って右クリックの突きで倒す。
螺旋階段の瓦礫あたりは比較的安全。
褒美はElderGlassbeadsのレシピとM16A2。

ここの裏側にあるアイテムボックスに
装備品を入れておくといい。

武器は使えないが、
アーマーとアーティファクトは使用可能。

すべての試練を終えると
Barkeepからの依頼を進められる。
資料について聞くと、部隊の先導を強制した
Yarofeev少佐が知っているという。
少佐についてBarkeepに尋ねてみる。


Cordon
初心者村にFanaticという男がいる。

ウォッカ3本持っているとタスクが発生する。
StonePorcupineのレシピをくれるかわりに
GoldenMeatChunkというアーティファクトが2つ必要。





Barkeepに少佐のことを聞くと南の検問所にいるらしい。
3人の仲間とともにMilitaryと戦い、
少佐から情報を聞き出す。
その後PeacekeeperCorpsへの通行証と
Sidorovichへの手紙をくれるという。

3人がひきつけている間に東の倒木付近から侵入する。
検問所にはミニガンのマニュアルがある。
今回は敷地外の東の壁際でした。

建物の屋根裏にある木箱の中に反重力スーツが2つある。


防御力はないが積載量が増加するので便利。
無い場合は室内に落ちてるはず。
大量に持って走るには
持久力が必要なので良し悪しではある。


Yarofeev少佐は酔っているので戦わずに
しゃがみ歩きでウロウロしている。


死体からアイテムを取って集めているらしい。
巻き込まないように注意しつつ
周りのMilitaryを始末して話しかける。
書類については知らないようだが
X-16研究所に重要な書類があると聞いたらしい。
情報を聞きだしたら始末する。
彼は地図の断片を持っているのだ。
装甲車の機銃が邪魔でなかなか帰れないが頑張る。
たしか壊せたはずだが無駄なんだよなぁ。

Barkeepに情報を伝えると通行証と手紙を渡される。
検問所の南が移動ポイント。


【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ