S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 29

2016年12月22日木曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
Yanterで教授から依頼を受けた。

Wild Territory



駅の建物の中にLiquidatorが
2つあるはずなんだが出現しない。
探知機ではちゃんと反応してるんだけどなぁ。
探知機って改造されるんだったっけ…?
線路端のフェンスの中にあるConductorも見えない。

ある!あるのに取れない。壁か地面に埋まってるのか。


こうなるとチートせざるを得ないんで困る…

一旦諦めてPseudogiantにラベルを取り付ける。

Tutsonにヘルメットを渡してお礼に武器を貰う。
Lecturerからの依頼でHeratofControllerと呼ばれる
アーティファクトを見つけてくれば
希少なアーティファクトの秘密の
発見方法を伝授してくれる。


Bar

また何度か入り口の見張りに通行料を払う。


Dark Valley
Chimeraにラベルを取り付ける。


Cordon
Bloodsuckerにラベルを取り付ける。
特殊ショットガンを装備しておけば
別の銃でもラベルが付くらしい。
もちろん殺さない程度の威力でなければだめだけど。


Bar
GrafにPDAと書類を渡す。
書類には補給品を運ぶ準備をする
Mercenaryの計画について書かれていた。
精神に影響を及ぼす装置にも言及されていて
RedForestにこの装置を仕掛けて道を閉ざすつもりだ。
FangにPDAを渡して知っていることを教えてもらう。

DeadCityへの抜け道についても相談する。
その道を知っているのはRedForestにいるSviblov達だ。
というのも、WandererとSviblov達は
もともとClearSkyだった。
しかしリーダーのLailaと
妹のKarinaが原因で内紛が起こり分裂した。

KarinaはYantarのDanとデキていたが
その後Sviblovともくっついた。
怒ったDanはSviblovをRedForestに追放した。
姉妹は仲直りしたらしいが
Karinaは行方不明になったという。
Zoneにはトラブルの種になる女の居場所は無ぇ。


Yantar
RedForestへ行く前に文字化けの銃を返却するため
まずは教授にラベル取り付けの報告。
北の山からRedForestX-10施設までの
移動ポイントを教えてくれる。

別の依頼で、Dorodin准教授が大企業に買収されて
アーティファクトを盗みだしてZoneの外へ運び出し
実験データも盗もうとしているという。
准教授を始末して終止符を打つ。
外にいるDanが暗殺を計画している。

その前に、DanからはYantarの工場区域にいる
ミュータント排除の依頼がある。

グレネードランチャーを貰うのでZombieをすべて倒す。


Danに報告してDrobin准教授を始末する計画を聞く。
DarkValleyのX-18研究所南の丘に准教授と助手
そして護衛の兵士が3人いるという。
兵士にバレないように
研究所の屋上から准教授を暗殺しなければならない。


【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ