S.T.A.L.K.E.R. SoC (MOD AutumnAurora+SecretPath2) 40

2017年1月3日火曜日

PC Stalker Shadow of Chernobyl Steam

t f B! P L
準備を整えてSidorovichの計画を進める。

Cordon
初心者村に移動したSidorovichに
将軍から預かった手紙を渡す。

計画の内容を教えてくれる。
以前からBarkeepとは商売敵として
確執があったがこじれる前にある提案をした。

Barに移動したいと考えていたBarkeepは
まずSidorovichにCordonの店を明け渡すことにした。

Barを占拠しているBanditたちを排除するため
Dutyの力を借りたかったがコネがないので
Sidorovichに食料を渡させて取り入った。

BarkeepはBarの北側に配置する
Dutyの奇襲部隊のために資金を工面し
Sidorovichは南側に陽動部隊として傭兵を手配した。

そしてDutyがBarを手に入れ
Barkeepはそこで堂々と商売をする。

Strelokが担当するのは襲撃を実行するため
Barの詳細な地図が必要なので南側の傭兵を排除し
Borovに検問所補修強化のため
地図が必要だと持ちかけ手に入れたら
Bar北側にいる指揮官に持っていく。

すでにGrafやPathfinderは
Sidorovichの手によって脱出済み。
(今後二度と出現することはない)


Bar
BorovからMercenaryに襲われていると連絡が入る。
まずはこの傭兵部隊を排除する。
南部の門番は殺されていた。
内部まで入り込んでいるのですべて始末。

Borovに話しかけて警備体制の見直しを提案する。

Barの詳細な地図は簡単に手に入った。ちょろいな。
北部の奇襲部隊に渡しに行く。

北の検問所を抜けてビルの裏側でDutyたちが待機。
Plichko軍曹に地図を渡して奇襲に参加。

まずはBanditたちの顔見知りである自分が
北の検問所を襲い突撃チームが突入、
狙撃チームが後に続き、軍曹のチームが最後に入る。
第1目標の100Radsバーを主力部隊が攻撃し
第2目標の収容所バンカーを軍曹チームが攻撃する。

この時点でPathfinderたちは脱出する。Borovも消える。

軍曹が死ぬと失敗になってしまうので
バーよりもバンカーを優先して襲った方がいい。

すべてのBanditを始末して軍曹が
バンカー内に入って位置についたら話しかける。

Duty達は戦利品を回収しないので拾いつつ待つと良い。

Dukeの持っている武器が
文字化けしている可能性があるので注意。

軍曹と話し、最後にDarkValleyから来た
将軍とBarkeepたちを案内する。
Borov率いるBandit数人が南から逃げ出したらしく、
南の検問所前にいる将軍に警告しにいく。

数人のBanditが南の検問所前に湧くので先行して倒す。

Barkeepはバーに移動し、将軍はバンカーに移動する。
将軍はお礼にDutyのスケルトンスーツをくれる。


いらないんだけどね…

Barkeepからもお金と狙撃銃がもらえる。

困ったことにBarkeepにある連絡が入っていた。
Doctorと助手を始末するためMonolith達が動き出した。
Fangからも連絡があり、話したいことがあるらしい。

先にFangと話してからSwampsへ行くことにする。
ちなみにマシンガンや
弾薬を売ってくれるトレーダーは居残る。

事前に取っておいた
Rubybattery、Catの尾3個、
ポルターガイストの目3個、
Burerの手3個を持っていくこと。


【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】Windows2000/XP DVDソフト S.T.A.L.K.E.R.:Shadow of Chernobyl [日本語マニュアル付英語版]【02P01Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ