【最新】ゼルダの伝説 夢をみる島DX RTAガイド 日本語版(V4.0)

2020年9月22日火曜日

GBC RTA ガイド ゼルダの伝説:夢をみる島DX

t f B! P L

ゼルダの伝説 夢をみる島DX RTAガイド


しばらく確認していませんでしたが、xanderの書いた本家がバージョンアップしていました。

V3.2まで翻訳していましたが、V3.3→V4.0となっていました。

こちらもV4.0に合わせて翻訳しました。


ガイドへのリンク

グーグルドライブにガイドを保存していますので、ご覧下さい。


バージョンアップ内容

  • ドキュメントが重かったので各カテゴリーを分けた
  • Any% No WW/OOBのガイドを追加
  • 各ガイドにハードリセットについての説明を追加
  • D5のフックショットクリップの解説をより正確にした
  • 100%のアーリーフックショットのセカンダリピクセルを追加

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ