ゼルダの伝説 夢を見る島DX RTAガイド更新の予定

2020年9月11日金曜日

RTA ガイド ゼルダの伝説:夢をみる島DX ブログ

t f B! P L

ゼルダの伝説:夢を見る島DXのRTAガイドについて。

現在日本語に翻訳して公開しているのはv3.2ですが、もとの英語ガイドがv4.0になっていました。


>>Xanderが書いてくれた最新版LADXガイド(英語)


v3.2の公開後、わりとすぐにv3.3→v4.0になったみたいです。


待望の、日本で主要なカテゴリーであるNo WW/OOBのガイドが追加されました。

(一応海外でも最近よくプレイされていたのはこのカテゴリーですが)


また、これまで2つのガイドが1つのドキュメントに記載されていたため、かなり重いという問題が有りました。

v4.0では3つのカテゴリーを別のドキュメントに分けて軽くしたみたいです。


その他小さい修正もすこしあります。


時間がかかると思いますが、日本語版もv4.0にアップデートする予定です。

公開までしばらくお待ち下さい。

アーカイブ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
・ゲーム攻略用のメモ ・自作したRTAガイド ・翻訳した海外のRTAガイド ・RTAやゲームについての雑記 ここに残しておきます。誰かの役に立つと思います。

QooQ